ご利用案内

卸値を一般公開することになりますので、当サイトのご利用には会員制を導入させていただいております。
お客様にはお手数をお掛けいたしますが、まず会員登録をお願いいたします。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめてご利用される方は、会員登録が必要です。
    すでに弊社とお取引させて頂いている店舗様は、こちらのお問い合わせ窓口より
    『お得意先様専用 会員登録依頼』をお選びの上、会員登録ご希望の旨をご連絡ください。

     お得意先様専用 会員登録依頼へ>>>


    ご新規のお客様はこちらから一度お問い合わせください。

     ご新規のお客様はこちらから>>>


    登録の認証が済みましたら、会員登録完了の旨をご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
    認証処理には通常3~5営業日ほどいただいております。
    ご不便をおかけしますが、会員登録完了のメールが届くまでしばらくお待ち下さいませ。

  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。

  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。

    ※生産ラインの都合上、1回のご注文につき各商品のご注文上限数を30個までとさせて頂いております。
    31個以上ご購入をご希望のお客様は、事前にお電話またはお問い合わせページよりお問い合わせくださいませ。

  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。

    ※弊社ではクレジットカード決済での領収書の発行は行っておりません。
    クレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用ください。
  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。