ご利用案内

当オンラインストアは、弊社とお取引を頂いている店舗様・企業様専用の卸サイトです。
弊社お取り扱いのサプリメントや販促物を、PC・スマホからいつでもご注文頂く事ができます。

ご注文の流れ

  • STEP1: 店舗承認

    当オンラインストアは、弊社とお取引のご契約を頂いてない店舗様や個人のお客様はご利用頂く事ができません。
    はじめてお取引頂く店舗様企業様は、まずは下記からお問い合わせください。

     ご新規のお客様はこちらから>>>

    店舗確認及び承認が完了致しましたら、ストアへのログイン情報を「お送り頂いたメールアドレス宛」にご連絡いたします。
    ご登録のお手続きには通常3~5営業日ほどいただいております。
    ご不便をおかけしますが、弊社からのご案内メールが届くまでしばらくお待ち下さいませ。



  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。



  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。

    ※生産ラインの都合上、1回のご注文につき各商品のご注文上限数を30個までとさせて頂いております。
    31個以上ご購入をご希望のお客様は、事前にお電話またはお問い合わせページよりお問い合わせくださいませ。



  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。



  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
    クレジットカード決済をご利用の場合、「決済ページへ進む」より決済をお願いいたします。

    ※クレジットカード決済をご利用の場合で、決済未完了のまま3営業日経過したご注文はキャンセルとさせていただきます。



  • ■■ご注文前に必ずご確認ください■■

    ●弊社では領収書の発行は行っておりません。
     商品と同梱しております納品書を適格請求書としてご利用ください。

    ●ご注文後の商品の追加・変更は一度ご注文をキャンセルし再度お手続き頂く形となります。
     キャンセルに関してはご注文頂いた即日内のご連絡のみお受けいたします。

     尚、翌営業日以降のキャンセルのご連絡に関してはお受け致しかねます。

    ●ご注文後の配送先のご変更は出来かねます。
     尚、ご登録情報(住所やサロン名)のご変更にはお日にちをいただいております。
     即日のご対応は致しかねますので前もってご連絡下さいませ。

    「よくあるご質問(FAQ)」も併せてご参考くださいませ。