◆よくあるご質問(FAQ)◆

オンラインストアをご利用頂くにあたって、よくあるご質問・お問合せ内容を掲載しています。
ご不明な点が解決しない場合は、弊社までお気軽にお問合せください。


▼ストアご利用について▼

お問合せ 回答
Q:オンラインストアを利用したい 当オンラインストアは、弊社とお取引を頂いている店舗様・企業様専用の卸サイトです。詳しくはコチラをご覧ください
Q:ログインができない ログインに関するご案内はLINEまたはメールにて差し上げております。まずはそちらをご確認頂き、解決しない場合は弊社までお問合せ下さい。その際、ご利用頂いたLINEのトークルームからご連絡頂くか、ストアの「お問い合わせ」よりお寄せ下さい。
Q:パスワードがわからない ログイン項目の近くにある「パスワードをお忘れの方」から、ご登録のメールアドレスを入力してパスワードを再設定する事ができます。
Q:店舗や住所が変わった ストア内「お問い合わせ」から「●会員情報変更依頼」をお選び頂き、ご変更の旨をご連絡ください。(即日のご対応やご注文後のご対応は致しかねます。余裕を持ったお日にちでご依頼下さい)
Q:メールが届きません ご提出頂いたメールアドレス宛てにお送りしております。メールソフトの受信フォルダ・迷惑メール・ゴミ箱など全てのフォルダを確認し、「healthcure.jp」のアドレスが受け取れるようにドメイン設定をお願い致します。それでも解決しない場合は弊社までお問合せください。尚、お使いのメールソフト・アプリの操作に関するお問合せは判りかねますので、ご利用のサービス会社へお問合せ下さい。
Q:商品の金額を知りたい ログイン頂くと、サイト内に商品と金額が表示されます。合計金額は商品をカートに入れて「注文に進む」を選ぶとご確認頂けます(この段階では決済は確定されません)


▼ご注文について▼

お問合せ 回答
Q:注文が出来てるか確認したい 「マイページ」>該当の「商品名」をクリック(再発注ボタンではありません)>「状況」の項目で決済完了となっていればご注文完了です。
クレジットカードをご利用で決済「未完了」の場合はまだご注文が完了しておりません。その場合は「決済する」を押してお手続きを完了させて下さい。

※未決済のまま3営業日経過しますとご注文をキャンセルとさせて頂きます。
Q:カード決済が出来てるか確認したい こちらの手順方法でご確認頂けます
Q:商品をキャンセルしたい ご注文確定前であればカート内から削除が可能です。
確定後のキャンセルは、ご注文頂いた即日内のご連絡のみお受けいたします。翌営業日以降のキャンセルのご連絡に関してはお受け致しかねます。
Q:注文後に商品の追加や変更をしたい ご注文後の追加・変更は出来かねます為、一度キャンセルし再度ご注文し直して頂く流れとなります。
Q:別の注文と同梱をお願いしたい 申し訳ございません。同梱発送はできません。1注文につき1発送の手配となります。
Q:商品の交換・返品は可能ですか? お届けした商品が不良・破損していた場合、到着後5日以内に弊社までご連絡くださいませ。配送時の破損に関しては、状況の確認が必要になるため梱包材等は捨てずにまずはご連絡ください。尚、お客様ご都合によるご注文後の交換・返品は原則お受けしておりません。
Q:領収書を発行してほしい 商品と同梱しております納品書を適格請求書としてご利用ください。
なお、弊社より領収書の発行は致しかねますので、ご了承くださいませ。


▼配送について▼

お問合せ 回答
Q:いつ届きますか 平日AM9:59までのご注文は、原則としてご注文確認後1~3営業日以内に発送いたします。日時指定をされた方はご指定の日時に、ご指定がない場合は最短でお届けいたします。(お届け日は配送会社に準じます)
尚、即日の発送は承っておりません。
Q:発送されていないようですが カード決済の方は未決済になっていると、商品は発送されません。
「マイページ」>該当の「商品名」をクリック(再発注ボタンではありません)>「状況」の項目で決済完了となっているかご確認ください。
Q:商品が届きません 発送完了メールに記載されているお荷物の送り状番号から配送状況をご確認頂けます。ご不明の場合は弊社までご連絡くださいませ。ご注文時に配送日時を指定されていますと配送日に合わせてお荷物を保管している場合がございます。
Q:登録住所以外への配送はできますか? 申し訳ございません。ご登録頂いたご住所1か所のみのお届けとなります。移転等で住所変更をご希望の場合は、ストア内「お問い合わせ」の「●会員情報変更依頼」をお選び頂き、ご変更の旨をご連絡ください。尚、即日のご対応やご注文後のご対応は致しかねます。余裕を持ったお日にちでご依頼下さい。
Q:商品が受け取れず返送になった お荷物が受け取れない状態が続き、Cureへ返送となったお荷物の再配達は、送料(①返送時にかかった送料+②再配達にかかる送料)がお客様負担となります。尚、「①返送時の送料」は配送会社の提示した金額となります為ご了承下さい。
Q:配送時に破損していた ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。破損状況の確認をさせて頂く場合がございます為、破損した商品や梱包材は捨てずに、5日以内に弊社までご連絡くださいますようお願い致します。
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